テクニカル線
🌃PTS・🇺🇸ADR
PTS(夜間取引) | 2,054.1終値比: -127.9 ⬇︎ -5.86%最終取引日時: 2025/6/9 23:57 | |||||
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ADRKAIKY | 2,010.2
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🚥テクニカル分析
信用倍率中立 |
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中長期 騰落率中立 |
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52週 レンジ中立 |
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移動平均強気 |
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ボリバン弱気 |
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MACD強気 |
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DMI強気 |
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乖離率強気 |
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VR強気 |
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Williams%R強気 |
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RSI強気 |
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MFI強気 |
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サイコロ強気 |
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ROC強気 |
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RCI強気 |
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ストキャス ティクス強気 |
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テクニカル分析総合評価
強力な上昇トレンド・過熱による急な反落に警戒📊企業価値評価
株式数 |
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時価総額 | 自己株式含む: 1兆4,732億2,500万円
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自己資本 比率 | 74.6%
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BPS | 2,573.74円
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PBR | 0.85倍
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予想EPS | 438.49円
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予想PER | 4.98倍
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予想ROA | 13.35%
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予想ROE | 17.90%
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業種 | 海運業 |
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テーマ |
海運大手3社の一角。“K”LINEブランド。傘下に川崎近海汽船を擁するほか、倉庫や陸送も展開。投資ファンドが筆頭株主となり、社外取締役を招聘。第一次世界大戦後の1919年、川崎造船所(現川崎重工業)によるストックボート(貨物船)11隻の現物出資で設立。ばら積み船や自動車船、LNG船など幅広く手がける。コンテナ船は日本郵船、商船三井と2018年に統合し、世界有数の規模のONE社が発足。同社はコロナ禍における需給逼迫で利益急増したが、22年度後半から急落。新中計でLNG燃料船など環境関連に積極投資。
四季報
停滞
自動車船は完成車の海上輸送が堅調。エネルギー安定。持分コンテナ船は運賃下落でも需要底堅い。26年3月期は自動車船の堅調続き、エネルギーは化石燃料輸送拡大。だが、中国経済不振でばら積み船悪化。持分のコンテナは需給緩和見込む。
還元拡大
26年度まで5カ年の株主還元総額は200億円拡大し7500億円以上に。中東情勢不安定で船の喜望峰経由続く。
業績
(百万円) | (円) | |||||
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売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | 1株益 | 配当 | |
20.3 | 735,284 | 6,840 | 7,407 | 5,269 | 6.30 | 0 |
21.3 | 625,486-14.9% | -21,286-411.2% | 89,498+1108.3% | 108,695+1962.9% | 129.50+123.2 | 00 |
22.3 | 756,983+21% | 17,663+183% | 657,504+634.7% | 642,424+491% | 765.30+635.8 | 66.7 +66.7 |
23.3 | 942,606+24.5% | 78,857+346.5% | 690,839+5.1% | 694,904+8.2% | 857.00+91.7 | 133+66.3 |
24.3 | 962,300+2.1% | 84,763+7.5% | 135,796-80.3% | 104,776-84.9% | 145.20-711.8 | 83.3 -49.7 |
25.3 | 1,047,944+8.9% | 102,855+21.3% | 308,089+126.9% | 305,384+191.5% | 460.10+314.9 | 100+16.7 |
26.3予 | 950,000-9.3% | 80,000-22.2% | 105,000-65.9% | 100,000-67.3% | 438.49-21.6 | 120+20 |
26.3コ | 1,000,575 | 98,275 | 160,650 | 139,825 | 207.84 | ― |
- ※予…会社開示の業績予想
- ※コ…コンセンサス(アナリストの業績予想平均値)
26年3月期決算進捗
(百万円) | ||||
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売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
1Q | 前期参考 267,609 | 前期参考 30,717 | 前期参考 74,846 | 前期参考 72,543 |
2Q | 前期参考 270,406 | 前期参考 30,423 | 前期参考 112,479 | 前期参考 110,675 |
3Q | 前期参考 266,944 | 前期参考 31,105 | 前期参考 101,529 | 前期参考 101,493 |
4Q | 前期参考 242,985 | 前期参考 10,610 | 前期参考 19,235 | 前期参考 20,673 |
連結 | ― | ― | ― | ― |
予 | 950,000残り 950,000 | 80,000残り 80,000 | 105,000残り 105,000 | 100,000残り 100,000 |
コ | 1,000,575残り 1,000,575 | 98,275残り 98,275 | 160,650残り 160,650 | 139,825残り 139,825 |
- ※予…会社開示の業績予想
- ※コ…コンセンサス(アナリストの業績予想平均値)
業績グラフ
直近7期分の推移
直近12Q分の推移
決算アーカイブ
25年3月期決算
(百万円) | ||||
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売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
1Q | 267,609+20.4% | 30,717+56.4% | 74,846+52.4% | 72,543+88.1% |
2Q | 270,406+14.2% | 30,423+21.6% | 112,479+211% | 110,675+349.8% |
3Q | 266,944+4.1% | 31,105+22% | 101,529+663.4% | 101,493+837.8% |
4Q | 242,985-1.6% | 10,610-27.4% | 19,235-48.3% | 20,673-32.8% |
連結 | 1,047,944+8.9% | 102,855+21.3% | 308,089+126.9% | 305,384+191.5% |
24年3月期決算
(百万円) | ||||
---|---|---|---|---|
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
1Q | 222,205-2.8% | 19,637+4% | 49,117-81.6% | 38,574-85.5% |
2Q | 236,768-6.9% | 25,018-26.7% | 36,163-88% | 24,604-91.8% |
3Q | 256,385+4.3% | 25,498-7.6% | 13,299-82.1% | 10,822-85.1% |
4Q | 246,942+15.5% | 14,610+941.6% | 37,217-23.9% | 30,776-45.7% |
連結 | 962,300+2.1% | 84,763+7.5% | 135,796-80.3% | 104,776-84.9% |
23年3月期決算
(百万円) | ||||
---|---|---|---|---|
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
1Q | 228,498+30.8% | 18,878+686.6% | 267,397+202.3% | 266,639+161.4% |
2Q | 254,399+39.2% | 34,120+338.4% | 300,143+100.7% | 298,791+107.5% |
3Q | 245,894+23.6% | 27,595+110.3% | 74,374-62% | 72,791-59% |
4Q | 213,815+6.6% | -1,736+69.2% | 48,925-78.1% | 56,683-74.1% |
連結 | 942,606+24.5% | 78,857+346.5% | 690,839+5.1% | 694,904+8.2% |
22年3月期決算
(百万円) | ||||
---|---|---|---|---|
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
1Q | 174,743+14.8% | 2,400+136.5% | 88,441+8873.9% | 101,987+10779.3% |
2Q | 182,813+23.6% | 7,782+314.9% | 149,573+1261.5% | 144,021+1260.7% |
3Q | 198,939+18% | 13,121+87.2% | 195,612+494% | 177,331+230.7% |
4Q | 200,488+27.9% | -5,640+68.8% | 223,878+380.5% | 219,085+382.1% |
連結 | 756,983+21% | 17,663+183% | 657,504+634.7% | 642,424+491% |
21年3月期決算
(百万円) | ||||
---|---|---|---|---|
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
1Q | 152,185 | -6,581 | -1,008 | -955 |
2Q | 147,916 | -3,621 | 10,986 | 10,584 |
3Q | 168,620 | 7,009 | 32,931 | 53,619 |
4Q | 156,765 | -18,093 | 46,589 | 45,447 |
連結 | 625,486 | -21,286 | 89,498 | 108,695 |
配当予想 (26年3月期)
1株当たり 配当金 |
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配当総額 | 768億5,800万円
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配当利回り | 5.5%
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配当性向 | 26.05%
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DOE | 4.66%
|
- ※業績次第で配当は、下方/上方修正される場合があります。
- ※配当の受け取りには、権利付最終日(権利確定日の2営業日前)の大引け時点で株式を保有している必要があります。
- ※権利落ち日は、理論的に配当金額分株価が落ちるため、前営業日の権利付最終日は、終値の株価が配当金額分調整されます。
目標株価・レーティング
目標株価平均 | 2,004 |
---|---|
レーティング平均 | 2.75点2.75点 |
証券会社 | 目標株価 | |
---|---|---|
25/4/24 | 野村 | 2,200 → 2,000 |
25/4/23 | BofA | 2,250 → 2,100 |
25/4/7 | CLSA | 新規 1,500 |
25/2/20 | みずほ | 2,500 → 2,200 |
25/2/19 | JPモルガン | 2,350 → 2,450 |
25/2/12 | SBI | 2,250 → 2,320 |
24/12/26 | 水戸 | 2,750 → 2,900 |
24/12/10 | 大和 | 2,150 → 2,100 |
24/12/5 | 東海東京 | 2,100 → 2,000 |
- ※目標株価は、証券アナリストが業績予測から導き出した将来的な株価の水準です。
- ※レーティングは、目標株価とともに調査レポートに掲載される投資判断基準で、5点=強気、4点=やや強気、3点=中立、2点=やや弱気、1点=弱気を示します。
よく比較される銘柄
時価総額 | 自己資本比率 | BPS | PBR | 予想EPS | 予想PER | 予想ROA | 予想ROE | 予想配当金 | 予想配当総額 | 予想配当利回り | 予想配当性向 | 予想DOE | 前期売上高 | 前期営業利益 | 前期経常利益 | 前期純利益 | 当期予想売上高 | 当期予想営業利益 | 当期予想経常利益 | 当期予想純利益 | |||||
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川崎汽船 | 1兆4,732億2,500万円 | 74.6% | 2,573.74円 | 0.85倍 | 438.49円 | 4.98倍 | 13.35% | 17.90% | 120円 | 768億5,800万円 | 5.50% | 26.05% | 4.66% | 1,047,944百万円 | 102,855百万円 | 308,089百万円 | 305,384百万円 | 950,000百万円 | -9.3% | 80,000百万円 | -22.2% | 105,000百万円 | -65.9% | 100,000百万円 | -67.3% |
日本郵船 | 2兆4,313億1,400万円 | 67.6% | 6,735.03円 | 0.78倍 | 560.13円 | 9.42倍 | 5.79% | 8.56% | 235円 | 1,018億4,600万円 | 4.46% | 40.74% | 3.49% | 2,588,700百万円 | 210,820百万円 | 490,866百万円 | 477,707百万円 | 2,380,000百万円 | -8.1% | 135,000百万円 | -36% | 255,000百万円 | -48.1% | 250,000百万円 | -47.7% |
商船三井 | 1兆8,914億9,000万円 | 53.9% | 7,687.49円 | 0.68倍 | 474.09円 | 11.00倍 | 3.41% | 6.33% | 150円 | 524億1,900万円 | 2.88% | 30.83% | 1.95% | 1,775,470百万円 | 150,851百万円 | 419,703百万円 | 425,492百万円 | 1,700,000百万円 | -4.3% | 100,000百万円 | -33.7% | 150,000百万円 | -64.3% | 170,000百万円 | -60% |
株価時系列
始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 | |
---|---|---|---|---|---|
25/5/16 | 2140 | 2209.5 | 2130.5 | 2182 | 9,152,000 |
25/5/15 | 2120 | 2160 | 2116 | 2143 | 7,914,900 |
25/5/14 | 2109.5 | 2120.5 | 2071 | 2106.5 | 7,738,000 |
25/5/13 | 2108 | 2155 | 2098 | 2115 | 13,099,400 |
25/5/12 | 2004.5 | 2026 | 1998.5 | 2008 | 6,021,500 |
25/5/9 | 2015 | 2022 | 1974.5 | 1996 | 10,007,000 |
25/5/8 | 2001 | 2015 | 1925 | 2014 | 25,943,900 |
25/5/7 | 1945 | 1962 | 1929 | 1946 | 8,238,300 |
25/5/2 | 1943.5 | 1983 | 1938 | 1949 | 9,014,600 |
25/5/1 | 1890 | 1965 | 1889 | 1940 | 10,954,200 |
25/4/30 | 2010 | 2033 | 1804 | 1950 | 28,040,800 |
25/4/28 | 1968 | 2016 | 1958 | 1995.5 | 9,362,000 |
25/4/25 | 1937 | 1957 | 1933.5 | 1954 | 6,068,000 |
25/4/24 | 1898 | 1947 | 1890 | 1920 | 7,301,500 |
25/4/23 | 1874.5 | 1887 | 1853 | 1864 | 6,746,000 |
25/4/22 | 1797 | 1842 | 1791 | 1835.5 | 5,477,900 |
25/4/21 | 1800 | 1816 | 1769 | 1803 | 5,624,100 |
25/4/18 | 1778 | 1853 | 1775.5 | 1826 | 9,821,800 |
25/4/17 | 1760 | 1770.5 | 1738 | 1760.5 | 4,382,600 |
25/4/16 | 1800 | 1800 | 1749 | 1758.5 | 4,498,100 |
25/4/15 | 1817.5 | 1829 | 1803.5 | 1803.5 | 3,635,800 |
25/4/14 | 1845 | 1848 | 1795 | 1795 | 5,567,900 |
25/4/11 | 1715 | 1831 | 1703 | 1823.5 | 8,562,100 |
25/4/10 | 1904 | 1906.5 | 1782 | 1814 | 12,097,700 |
25/4/9 | 1723.5 | 1725 | 1623 | 1664 | 13,966,400 |
25/4/8 | 1720 | 1784 | 1720 | 1759 | 11,209,200 |
25/4/7 | 1601.5 | 1662 | 1571.5 | 1624.5 | 20,594,500 |
25/4/4 | 1773 | 1803 | 1724 | 1779 | 12,835,300 |
25/4/3 | 1901.5 | 1939 | 1834.5 | 1840 | 12,869,000 |
25/4/2 | 2012.5 | 2015 | 1985.5 | 2003 | 3,871,000 |
25/4/1 | 2036.5 | 2047 | 2008 | 2019 | 4,005,300 |
25/3/31 | 2038 | 2047.5 | 2007.5 | 2023.5 | 6,122,800 |
25/3/28 | 2114 | 2139.5 | 2079.5 | 2082.5 | 5,578,400 |
25/3/27 | 2186 | 2193.5 | 2155.5 | 2177.5 | 6,507,800 |
25/3/26 | 2200.5 | 2216 | 2186 | 2188 | 5,400,400 |
25/3/25 | 2198 | 2212.5 | 2183.5 | 2194.5 | 4,777,300 |
25/3/24 | 2185.5 | 2199 | 2163.5 | 2175.5 | 4,570,500 |
25/3/21 | 2185.5 | 2193 | 2161 | 2172 | 6,287,000 |
25/3/19 | 2185 | 2216.5 | 2181 | 2195 | 4,526,900 |
25/3/18 | 2168 | 2193.5 | 2158.5 | 2182.5 | 5,108,400 |
25/3/17 | 2178 | 2181.5 | 2157 | 2164 | 5,573,400 |
25/3/14 | 2180 | 2204.5 | 2169 | 2170 | 5,497,600 |
25/3/13 | 2191 | 2217 | 2172.5 | 2206 | 4,906,500 |
25/3/12 | 2187 | 2189.5 | 2156.5 | 2170 | 5,448,200 |
25/3/11 | 2185 | 2218 | 2179.5 | 2200 | 7,454,700 |
25/3/10 | 2206.5 | 2220.5 | 2186.5 | 2194 | 3,766,700 |
25/3/7 | 2200 | 2215.5 | 2182 | 2206.5 | 5,338,200 |
25/3/6 | 2234.5 | 2234.5 | 2192 | 2224 | 6,538,200 |
25/3/5 | 2210 | 2246.5 | 2204 | 2229 | 7,235,600 |
25/3/4 | 2185 | 2219.5 | 2135.5 | 2214.5 | 8,025,800 |
25/3/3 | 2184.5 | 2201.5 | 2170 | 2200 | 5,655,600 |
25/2/28 | 2180 | 2185.5 | 2139.5 | 2181 | 6,979,800 |
25/2/27 | 2169.5 | 2197 | 2152 | 2195.5 | 5,303,500 |
25/2/26 | 2130 | 2171 | 2111 | 2160 | 4,882,300 |
25/2/25 | 2104 | 2145 | 2099 | 2130 | 5,738,900 |
25/2/21 | 2127 | 2138 | 2104 | 2104 | 7,065,100 |
25/2/20 | 2147 | 2149.5 | 2110.5 | 2127 | 5,246,700 |
25/2/19 | 2170 | 2225.5 | 2147 | 2156 | 7,589,400 |
25/2/18 | 2140.5 | 2164.5 | 2126 | 2152.5 | 4,423,100 |
25/2/17 | 2155.5 | 2173 | 2133 | 2150 | 4,372,700 |
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